TOP > 部屋づくり日記 > title - これから子供部屋となる部屋

これから子供部屋となる部屋

2階の角部屋(6畳)を、これから子供部屋とすることに決めました。

うちは上が小4、下が幼稚園年長さんの姉妹です。
とりあえずは2人でこの部屋を共有して仲良く使ってもらうつもりです。



6畳の部屋

クローゼットの大きな収納があるので、置くものは机2台と二段ベッドぐらいでしょうか。
それだけでもういっぱいいっぱいになってしまうような気もしますが(;´Д`A ```

とりあえず自分たちの個室ができるということでハイテンションの2人。

ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

予算は10万円!

机とベッドだけでかなりの額いってしまうと思いますが、そこはじっくり「高くなくて、でもシッカリした物
を吟味して選びたいと思います!

これから買うものを箇条書きにでもしてみますか。

学習デスク(幅、奥行きともに少し小さめのコンパクトなもの)×2台
二段ベッド(ゆくゆく部屋を分けるかもしれないので、シングルにもなるもの)×1台
布団類×2組
カーテン×2窓分
机の下に引くラグ×1or2(机を並べてくっつけるか、少し間を離すかまだ未定)

さぁリサーチ開始!

・・・あ、今のうちにワックスかけ直しとかなくっちゃね。

関連記事

トラックバック:


randoseru2.jpgrandoseru.jpg